

▲このページのトップへ戻る

★頑張ってきました!★

ままです。

先週、まろんを連れて
念願のブリーダーさんのところに
交配に行ってきました!


今回は、ぱぱさんの都合がつかず、
江東区と近所の何か所しか車で移動できないわたしは
電車で東武野田線の「馬込沢」まで旅することに。

キャリーケースは、ご近所のポーちゃん(ポメラニアン)の
お宅でお借りすることが出来ました。

それにしても・・・

最近なぜか太り気味のまろんは
かなり重たい荷物に・・・


目明亜がおんぶするとこんなカンジに。
重いでしょ
※もちろん、運ぶのも背中におんぶするのも目明亜ではなくわたし。



実は、まろんは電車に乗るのが初めて。
ホームで通過電車が通るたびに

「わんわんわんわんわんっ!!!!」

・・・もう冷や汗モノです



重たくてたいへんでしたが、何とか時間通りに
馬込沢駅に到着。

駅を出ると、ブリーダーさんがすでにお待ちでした。

とにかくあこがれのブリーダーさんのお宅にお邪魔するわけですから、
もうドキドキワクワクしながら、車に揺られること10分。

ようやくたどり着いたお宅は、本当に普通のおうちでした。

いつもブログで見ていたわんちゃんたちがお庭に放されていて、
小さい声で思わず「キャー」と言ってしまいました。

応接室に通され、
お相手のわんちゃんを待っていると
リロだよ!
こちらもまた、トリマーブログで見ていたリロ君登場!

ホントに小さくてカワイイ~



小さいのに、ホントにリロ君、頑張ってくれました。

交配の様子は、ブリーダーさんのブログで
とても楽しい記事になってます。
ぜひ見てくださいね。

コチラ

A HAPPY DOG LIFE ブリーダーブログ


いろいろありましたが、無事に済みました。

赤ちゃんが出来るかどうかは、神のみぞ知る!

一か月後に結果がわかります。

無事妊娠してくれることを祈るばかりです。


なれるかな
おーちゃん、もしかしたら、お姉ちゃんになるかもしれないよ!








関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Marron0117

Author:Marron0117
まろん(♀) 
・2009.1.17生まれ
・ご近所の仲良しご夫婦(パン・もも)の
 子供(4匹兄弟の末っ子)として生まれ、
 生後74日目で我が家に
 やってきました!
・2010.7.9に、6匹(♀4匹、♂2匹)、
 2011.8.25に、4匹(♂3匹、♀1匹)の
 子犬を出産しました。
・モデルのようにスマートだったのに
 今では5.0Kgのでかプーです(^_^;)

オランジュ(♀)
・2010.7.9生まれ
・まろんの10匹の子どもの第一子。
 通称おーちゃん。
・ずっとまろんと過ごしているせいか
 とにかく甘えんぼ(^_^;)
・まろんよりひとまわり小さめの
 3.2kgです。

・ママ、もか(長女)、目明亜(次女)の
 3人でまろんの様子を
 綴っていきます!


ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
