

▲このページのトップへ戻る

★祝!まろん2歳★

今日、1月17日は、まろんの誕生日です
この2年の間に、私たち家族もまろんも
ホントにいろいろなことがありました。



これが、まろんのパパとママです。
左のブラックトイがママのももちゃん。美人でしょ
右のレッドトイがパパのパン君です。



この2匹のなかよし夫婦の間に
4匹   兄妹として生まれました!

我が家に来て、すぐの写真です。
ちっちゃい!





初めてのトリミング。
シャンプーして、ブロウが終わったところです。



かわいくなりました。



7か月を過ぎた9月22日。
初めてのヒートを迎えました。

最初は、とてもつらそうで、
1日中ほとんど動かずに寝てばかりでした。

ぱぱさんに抱っこ。

このころは、お耳をつるんとさせてました。

お姉ちゃんのクッキーと公園でじゃれてます。

ご近所に住んでるクッキーとは、今でも大の仲良しです。

そして・・・・

もうすぐママになるまろん。おなかがはち切れそうでした。
まさか、ココに6匹も赤ちゃんが入っていたなんて・・・

そして、無事にカワイイ6匹の赤ちゃんを産んでくれました!



そして、子育ても無事に終わり、2歳になったマロン。



ホントにいろいろなことがありました。
最初は、おトイレを覚えてくれなくて大変だったり、
リードが離れちゃうと、なかなか捕まえられなかったり・・・

でも、

今では、まろんとオランジュのいない生活は考えられません。
まろん、
我が家に来てくれて、ホントにありがとう
これからも、ずっとずっと仲良く暮らしていこうね。
いつまでも元気でいてね。



HAPPY BIRTHDAY






関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
N中の明里です。
ブログにやっと来れました^^

マロン誕生日おめでとう!!!
私と誕生日近いんですね(^∀^)

これからも、おウチにお邪魔して、迷惑かけてしまうかもしれないですけど、どうぞよろしくお願い致します^^
  • 明里
  • URL
  • 2011年01月18日(火)19:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

Marron0117

Author:Marron0117
まろん(♀) 
・2009.1.17生まれ
・ご近所の仲良しご夫婦(パン・もも)の
 子供(4匹兄弟の末っ子)として生まれ、
 生後74日目で我が家に
 やってきました!
・2010.7.9に、6匹(♀4匹、♂2匹)、
 2011.8.25に、4匹(♂3匹、♀1匹)の
 子犬を出産しました。
・モデルのようにスマートだったのに
 今では5.0Kgのでかプーです(^_^;)

オランジュ(♀)
・2010.7.9生まれ
・まろんの10匹の子どもの第一子。
 通称おーちゃん。
・ずっとまろんと過ごしているせいか
 とにかく甘えんぼ(^_^;)
・まろんよりひとまわり小さめの
 3.2kgです。

・ママ、もか(長女)、目明亜(次女)の
 3人でまろんの様子を
 綴っていきます!


ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
