

▲このページのトップへ戻る

★湯上り美人★

ままです。

今日は二人をシャンプーしました。
シャンプー前の二人
IMG_6730.jpg

実は、まろんはシャンプーがあまり好きではありません
シャンプーが終わった直後、
タオルに顔をこすりつけて暴れるまろん
IMG_6734.jpg

しかし、カメラに気付いて
IMG_6735.jpg

ポーズをとるまろん
IMG_6737.jpg

ねえたんたちに乾かしてもらって
ますます美人さんになりました
IMG_6744.jpg

オランジュは、シャンプーは苦手ですが
まろんほど暴れません。
割といい子です

おくちの周りがふんわりして
おじいさんみたい・・・
IMG_6733.jpg


今日は、久しぶりにハウスでお留守番させたので
ちょっと不機嫌なオランジュでした。




ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。

今、うちの子の出産にとっても興味があって、最初から最後まで読ませていただきました。
全部読むのに3時間かかっちゃいましたv-7

一般家庭での出産、子育てはとっても大変なのに、愛情いっぱいに育てられたんですね。
ご家族のみなさん、ほんとにほんとに素晴らしいです。

自分ちの環境を考えるとちょっと後ろ向きになってしまいましたが、
いろいろととっても参考になりました。ありがとうございました。

これからも読ませていただきますね。
  • メルpapa
  • URL
  • 2011年11月07日(月)19:31 [編集]
★メルpapa さま★ 
コメントありがとうございました!
リンクをたどって、メルちゃんのブログを訪問させていただきました。
とにかくお返事したくて、メッセージとして送っちゃいました。
ブログ、またおじゃまさせていただきますね。


  • まま
  • URL
  • 2011年11月07日(月)22:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

Marron0117

Author:Marron0117
まろん(♀) 
・2009.1.17生まれ
・ご近所の仲良しご夫婦(パン・もも)の
 子供(4匹兄弟の末っ子)として生まれ、
 生後74日目で我が家に
 やってきました!
・2010.7.9に、6匹(♀4匹、♂2匹)、
 2011.8.25に、4匹(♂3匹、♀1匹)の
 子犬を出産しました。
・モデルのようにスマートだったのに
 今では5.0Kgのでかプーです(^_^;)

オランジュ(♀)
・2010.7.9生まれ
・まろんの10匹の子どもの第一子。
 通称おーちゃん。
・ずっとまろんと過ごしているせいか
 とにかく甘えんぼ(^_^;)
・まろんよりひとまわり小さめの
 3.2kgです。

・ママ、もか(長女)、目明亜(次女)の
 3人でまろんの様子を
 綴っていきます!


ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
