

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★すごい○○!?★

ままです。

まろん、
最近、こんな風に足の上に乗ってくるんですが、
身動きとれないうえに
結構重いんです
何で、こんなすごく不安定なところで・・・






こんな顔して寝てます





その横で、
おーちゃんが
すごい恰好で寝てる            ↓こっちが頭です



苦しくないのかな~?
すやすやです












コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングに行ってきました!

+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

めめあです^^

今日はまろんとおーチャンはトリミングに行ってきました

二匹とも、今は疲れて、寝てますけど
かわいくなりました

おーちゃんは前々から決めていた、耳付きをたかくして(ずっと)
やっと今回で耳付きが高くなったといえるぐらいになってきました

まろんは耳を長くしています^^
まろんもすごくカワイイです♪

また写真は後日・・・・・

★☆。.:*:・”゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・”☆★
めめあ




ままです。

写真追加です

時間が長かったせいか、
二匹ともかなりお疲れでした。

まろん、最近こんな顔ばっかりです



お耳は伸ばしてます。

おーちゃんも眠たそう


「耳付き高く」が、
時間が経ったら
毛が柔らかいので、ヘニャッとしてしまいました。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりなの~


ままです。

今日ものすごーく久しぶりに
ナナちゃん(きいろちゃん)と再会しました!

ピンクのお洋服を着ているのがナナちゃんです

ご近所にはくぅちゃん(ピンクちゃん)もいて、
こちらはパピーパーティーで会えるのですが
ナナちゃんとは、お別れしたあと、
予防接種でチラッと見かけたきりなので、
3ヶ月ぶりくらい?かな~。

ナナちゃんの里親さんは
目明亜の同級生。
初めて、一緒にお散歩に行く約束をしたそうです。

ナナちゃんの姿を見るやいなや、
ダーッ!と駆け寄るまろん
でもナナちゃんの態度はつれなくて…

それでも、3匹で暗くなるまで遊んでました!

ナナちゃんには、
どうしても思い入れが強くなってしまうのですが、
このエピソードについては
また後日。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おつかれ?


またまた仲良くネンネしてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです

目明亜です

ずいぶんお休みしちゃってました;;

まろんは昨日、4回目のヒートがきました

あかちゃん生まれたらお写真だそうかな??

今日、病院に検査しに行きました。(まろん)

先生に

「ちょっとふとりぎみかな~。赤ちゃん産むんだったら痩せないとね」
といわれてしまいました。

その言葉に洗脳されてしまい・・・・。

お外で2歳の男の子と2ねんせいの男の子とお隣さんの3年生の

男の子たちが元気に遊んでいたので一緒にダイエット??の用に

いっぱいおーちゃんとまろんは2時間ちかくあそんでいましたww

最近アジリティを始めたまろんはハードルの練習をしました゜+・(о´▽`о)゜+・ ニコ

ゴムで。。。。

上手にジャンプしていました゜+・(о´▽`о)゜+・ ニコ

2歳の男の子を上手に追いかるおーちゃん!

楽しそうにしていました^^

100グラムくらい、痩せたかな??

1グラムでもいいから痩せていて欲しいです。。。。ね。。。

では!

ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  | サヨナラ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Marron0117

Author:Marron0117
まろん(♀) 
・2009.1.17生まれ
・ご近所の仲良しご夫婦(パン・もも)の
 子供(4匹兄弟の末っ子)として生まれ、
 生後74日目で我が家に
 やってきました!
・2010.7.9に、6匹(♀4匹、♂2匹)、
 2011.8.25に、4匹(♂3匹、♀1匹)の
 子犬を出産しました。
・モデルのようにスマートだったのに
 今では5.0Kgのでかプーです(^_^;)

オランジュ(♀)
・2010.7.9生まれ
・まろんの10匹の子どもの第一子。
 通称おーちゃん。
・ずっとまろんと過ごしているせいか
 とにかく甘えんぼ(^_^;)
・まろんよりひとまわり小さめの
 3.2kgです。

・ママ、もか(長女)、目明亜(次女)の
 3人でまろんの様子を
 綴っていきます!


ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
