

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きもちいい~?

くつろぐ?おーちゃん。



寝ている目明亜のところに
わざわざくっついてます。


ちなみに、
このおようふく、まろんのお下がりです。

似合ってるぅ~










コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大みそか。

ままです。

子犬たち、今日の大みそかは
生後何日目かというと・・・・


176日目でした~






ところで、二週間前にトリミングをしたまろんとおーちゃん。

なぜか、ちょっとにおう・・・

そこで、大掃除・・・じゃなくて
おふろに入ることに!

まろんを先に入れて乾かした後、
おーちゃんの番です。


おふろでぱぱさんがおーちゃんを洗って・・・




おふろからあがったおーちゃん。
12.31 おふろ①


ぶるぶる~
12.31ブルブル~


早く乾かして!
12.31おふろ②


はいはい、わかりましたよ~。


ゴ~とドライヤーをかけて、ブラッシングして・・・





ほい、
できあがりです。
12.31できあがり
カワイイ~


でも、



ちょっと疲れました。
おーちゃんお疲れ

まろんもお疲れみたいです。
まろんもお疲れ



ツーショット。
12.31二匹で




今年は、子犬たちが産まれて、
本当に忙しくて、それでも夢のような幸せな日々でした。

夢のような日々はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
その後の子犬たちの様子を見たり聞いたりすると、
あ~、頑張ってよかったな、と思います。

二匹になったワンコたちは、かわいくてかわいくて・・・

もしかしたら、来年も????

いや、まだわかりませんが・・・


とにかく、新しい家族と無事に新しい年を迎えられることに感謝!!!












コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ねんね


ままです。


おーちゃんは、眠くなると
抱っこして~
おねだりしてきます。

今日も
すぐにねんねしちゃいました


う~ん、カワイイ~








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★ライバル!?★

ままです。

土曜日のドラマ、「デカワンコ」を見ていたら・・・

「こいつ誰だ!?」
といわんばかりに、画面に近づくおーちゃん。

写真ではよくわかりませんが、
ミハイルという警察犬が画面に出てくると
じっとテレビを見てるんです。
実は、横でまろんも吠えてました。

花森一子と一緒で、
ミハイルはライバル?
でも何のライバルか不明ですけどね・・・










コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★まだまだおこちゃまです★

ままです。

雨の日以外は、朝夕お散歩に行っている我が家のわんこたち。

まろんは、お散歩が終わると
速攻でおうちに入るのに、


おーちゃんはおうちが近づいてくると・・・・
おーちゃんおさんぽ
少し手前から、座り込んで動かなくなってしまいます


近づいてみると・・・
おーちゃんニコッ
満面の笑顔





しかたなく、おーちゃんだけ
家のまわりをもう一周するのでした・・・









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Marron0117

Author:Marron0117
まろん(♀) 
・2009.1.17生まれ
・ご近所の仲良しご夫婦(パン・もも)の
 子供(4匹兄弟の末っ子)として生まれ、
 生後74日目で我が家に
 やってきました!
・2010.7.9に、6匹(♀4匹、♂2匹)、
 2011.8.25に、4匹(♂3匹、♀1匹)の
 子犬を出産しました。
・モデルのようにスマートだったのに
 今では5.0Kgのでかプーです(^_^;)

オランジュ(♀)
・2010.7.9生まれ
・まろんの10匹の子どもの第一子。
 通称おーちゃん。
・ずっとまろんと過ごしているせいか
 とにかく甘えんぼ(^_^;)
・まろんよりひとまわり小さめの
 3.2kgです。

・ママ、もか(長女)、目明亜(次女)の
 3人でまろんの様子を
 綴っていきます!


ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
