

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふりまわっされぱなしww

今日は2回目の更新ですねww
うちの家の近所のコ達にまろんは人気です(^O^)/
「ごはんあげたぁーいっ」
「わたしもー」
「おやつちょうだぁーい」
なぜか小さい子はオヤツをあげたがりますよねーww
まろんのお昼のごはんがのこっていたので
「これあげる?」
ときいたら
「うん!あげたーいっ!いっぱいあるからいっぱいやるー」
ふりまわっされぱなしです。むしゃむしゃむしゃ・・・・
IMG_1587.jpg
こっそり食べてますwwかわいいですね
4歳軍団の子たちは
「赤ちゃんみにくるよぉ!」
っといっていました。
この中の1人かいぬしさんになるのかなぁ~~

以上目明亜でしたっ!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まろん激写!w

今日で三回目ですね・・w
あ、申し遅れました、夜星もかです。ここではもかとしてよろしくです♪


えっと、ここでは、タイトルの通り、可愛いまろんを「激写」のコーナーです。(コーナーなのか?)
日ごろから、愛らしい表情を見せてくれるまろんのさらにカワイイを撮りました(^O^)/
それがこちら!
IMG_1540.jpg
どーん、ばーん←
どうです、この上目づかい!その名も「うるるん❤ビーム」!!
撮影は夜星です。
夜星は、これからこちらの激写コーナーも担当しますので、よろしくです♪
ではでは★
                ★夜星 もか★

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏だ!まろん!涼しいとこ発見ww

こんにちは!目明亜です(●^o^●)今日は夏日和ということで、涼しいとこで涼むまろんの写真をパシャり!
でゎ写真
涼しいとこ発見!
「はぁ~気持ち~気持ちよすぅ~」
ずうずうしいね((汗
ままの100円クロックスの上でねるまろん。きたないよう~
どアップ写真
気持ちー

「ここだいすき~❤はぁ~ここで夏のりこえるぞぉ!」
なつの意気込みですかw
でもこんなところがカワイイまろん
今日はこれで!!

(●^o^●)めめあ(●^o^●)

コメントを見る(1)

No title by ちわわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まろんちゃんも大仕事終わったからホッとしてるのかな?w
いや、この暑さでバテてるのかもねw
人間だってこの数日暑いもんねぇ~^^;
ワンコは毛があるからなおさら暑いのかもね~w
ヘU^ェ^U オテ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★再会★

話が前後しますが・・・

土曜日に、まろんの兄弟犬セルジュくんが
子犬たちに会いに来てくれました。

セルジュ君です
セルジュ
まろんとそっくり

セルジュとは、子犬の時に会って以来
久しぶりの再会です。

まろんとセルジュは
お互いのことを覚えているのでしょうか?

一緒に遊んだり、じゃれたりするところを想像したのですが・・・

セルジュは、自分のママにべったりで
全然離れようとしませんでした~~

でも、せっかくなので、2ショットを撮りたい~~
そっくりでしょ

今回、同じ兄弟犬のクッキー(♀)は、
ご家族が旅行に行っていて会えませんでした
次回は、みんなで会いたいね!!


ところで・・・
子犬たちですが、
セルジュくんのママが
セルジュくんと一緒に子犬たちを抱っこしたら・・・
おっぱい探してました・・・
・・・おいおい、その人(犬)、男ですけど~~
ママじゃないよ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

★まったくもう!★

ままです。

子犬達の離乳は、順調です。
でも、まろんは、おっぱいをあげないと
おっぱいが張ってたいへんみたいです。

なので、まだまだ食欲も旺盛です。

子犬たちの離乳食を欲しがって
サークルの周りで鳴いたりしてます。

そんな中、
事件は起こりました!!

まろんに夕食をあげて
子犬たちに離乳食をあげて
私たちも、夕食の支度をしていました。


ちょっと目を離したすきに

まろんが・・・



サークルの中に入って
子犬たちの離乳食を
すっかり食べてしまっているではありませんか


かわいそうに、子犬たちは
空っぽになったお皿を
一生懸命舐めてました・・・

ここまで、食い意地張ってるなんて
普段のまろんでは考えられないです。

離乳のやり方をもう少し考えなければいけません

今も、めずらしく
子犬たちのサークルで横になって
子犬たちにおっぱいを吸われ放題になってますが
気持ち良さそうに寝ちゃってます

どうしちゃったのかな?
離乳が近いからさみしいのかな?









コメントを見る(1)

No title by ちわわ
マロンちゃんは離乳が寂しいのかな?
それともただの食いしん坊さん?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Marron0117

Author:Marron0117
まろん(♀) 
・2009.1.17生まれ
・ご近所の仲良しご夫婦(パン・もも)の
 子供(4匹兄弟の末っ子)として生まれ、
 生後74日目で我が家に
 やってきました!
・2010.7.9に、6匹(♀4匹、♂2匹)、
 2011.8.25に、4匹(♂3匹、♀1匹)の
 子犬を出産しました。
・モデルのようにスマートだったのに
 今では5.0Kgのでかプーです(^_^;)

オランジュ(♀)
・2010.7.9生まれ
・まろんの10匹の子どもの第一子。
 通称おーちゃん。
・ずっとまろんと過ごしているせいか
 とにかく甘えんぼ(^_^;)
・まろんよりひとまわり小さめの
 3.2kgです。

・ママ、もか(長女)、目明亜(次女)の
 3人でまろんの様子を
 綴っていきます!


ランキングへ参加しています
よかったら、ぽちっとしてください。

 ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
